© 2000 シンノスケ. All rights reserved.

さっそくBeachへ (Cancun, MX)


▲Olympus C2000Z

部屋に入って荷物だけをおいて、早速Beachへ。
Cancunのどのホテルもそうなのだが、Beachとククルカン通りの間にホテルが建っているという感じなので、ホテルの前はバス通り(ククルカン通り)で反対側はBeachというふうになっている。Private Beachではないものの、ホテルの客はそのホテルの前のBeachに行くので、雰囲気的にはPrivateに近い。


OMNIホテルにはプールが3つあって、私の部屋は1階でプールの目の前。ドアを開けると目の前はプールで、その向こうが海というロケーション。(ちなみに、プールは淡水です)

PARAPA
パラパって何かっていうと、椰子の葉で作られた屋根・・・というかパラソルというか・・・のこと。写真を見てもらったほうがわかりやすいけど、このパラパがBeachのあちこちにおかれている。ちなみに、日本でいう「海の家」と違って、無料です・・・(^^ゞ

写真の右端に見えるキノコのようなものが、パラパ。

コメントを残す

Your email address will not be published.
Required fields are marked:*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください