© 2000 シンノスケ. All rights reserved.

Swim up Barって?

プール・バーといっても、別にビリヤード台のあるBARのことではなく、名前の通り「プールにあるBAR」のこと。
正確には「Swim up Bar」という。


プールの中に椅子があって、水につかったまま飲み食いをするのだ。
(日陰になっていてわかりにくいけど、水の中にイスがあるのがわかるでしょうか)

プールだからといって現金等が濡れる心配をする必要はない。
支払いは全て、部屋番号を書いてサインをするだけなので、何も持ち歩く必要がないのだ。(部屋のカギはカードキーで、これは濡れても大丈夫)

OMINIホテルでは、普通のSwim up Barの他に、ジャグジーでのSwim up Barがあって、これはOMNIだけの名物らしい。
(「Pool内にイスがあって・・・」という普通のSwim up Barは他のホテルにもある)


右は、OMNI Hotel Informationより。内側がカウンターテーブルになっているのがわかるだろうか。

コメントを残す

Your email address will not be published.
Required fields are marked:*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください