神戸

'20年3月28日

大阪出張にあわせて、週末は神戸か京都探索でも愉しもうと思って準備していたのだけど、急な予定変更で出張がなくなってしまった。 週末に予定していた神戸観光だけがポッカリと残ってしまった形。せっかくホテルも手配していたことだし、キャンセルするのはもったいないか・・・ということで、神戸ひとり旅。 交通費節約のため、行きは夜行の高速バスを利用。東京~三宮までで¥7,000。相場より少々お高めなのは、3列配置のゆったりシートのバスだからである。186cmの僕でも、多少窮屈な思いをする程度である。金曜夜、東京駅八重洲口を23:10に出て、三宮に着いたのは翌朝8:30ぐらい。途中、停まったのは、朝3:00過ぎぐらいに東名の静岡周辺のどこかのSA、5:00過ぎぐらいに浜松過ぎたあたりのSAだったと思うけど、寝起きでボーッとしていたのと雨降りでよく見てなかった。。時間あわせのための長時間休憩などはなかったと思うけど。。。

神戸についた頃は雨もあがり、絶好の撮影日和でした。

DSC_1202

DSC_1267

DSC_1146

DSC_1268

DSC_1283

DSC_1317

DSC_1323

DSC_1325

DSC_1338

DSC_1339

DSC_1342

神戸

Posted by シンノスケ