Sears Tower (Chicago, IL)

'14年6月8日

1999/10/10 (Sun)

3度目の正直。。。で、やっと念願の「Sears Tower」に昇ることができました。
初めて訪れたときは時間が無い&混んでいた・・・
2回目はバイクだったのだけど、やはり混んでいた・・・
で、3回目のChicago訪問にて、やっと・・・・。
5月のCN tower(トロント)についで、何かと"高いところ・・"に昇りたがっている気がする。。。
やはり、「バカと煙は高いところに昇りたがる・・・」ということなのだろうか?!


▲展望台からみた"日暮れのChicago"
真中にJohn Hancock Centerがあるのがわかるでしょうか?
ちなみに、奥のほうの真っ暗なところは、Michigan湖です。

▲Sears Tower 103階が展望台

▲Sears Tower 展望台からみた"日暮れのChicago(South)"

Sears Tower 展望台からみた"日暮れのChicago(North)"


最後(?)のChicagoの夜景。
左端に見える2本角のビルが、Sears Tower。
右端がJohn Hancock Center (上のほうにピンク色の照明のあるちょっと低めのビル)